2011年03月07日

少年サッカーの練習方法 サッカー上達法 越智隼人



詳細はこちらをクリック



子供のうちに未来の日本代表を育てたい!!

今の代表のレベルは上がってきたけど、やっぱり我が子が
代表になって活躍してくれる!!

こう考えると、家族で子供を支えていかなきゃだめです。
クラブでの練習だけじゃなく、家でもしっかりトレーニング
をしていきたいですね。

image02.jpg

「1人でもできる」「親子でもできる」

このトレーニング方法がDVDを見てしっかり取り組んで
いけます。

「今からサッカーを始める」「今から教えていきたい」
このDVDは『超初級編』も付いています。

そして、『超初級編』が終わったら、基本、応用とレベルアップ
していけます。

そして『特典』がしっかり付いてます。
筋力トレーニング方法、中田英寿のようなスルーパスが出せる、
周りを見るクセをつけるDVD・・・。

将来を考えた内容がいっぱいです→詳細はこちらをクリック

posted by 栗くま at 14:14| Comment(0) | 少年サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

